ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアルしました!

ワードプレス?ですか?をがんばって使ってみました。

知恵熱が出るかと思うくらいわからなかったよ。

でも頑張ってやってみた。

前は i webってMacに入ってるソフトで作ってた。

多分HTMLとかぐちゃぐちゃやったんちゃうかな?

とりあえず見れたらええわって思ってたから。

Yahoo!のジオシティーズが終わっちゃってホームページが見れなくなって

慌てて新しいサーバー探してってしてたらもうちょっとちゃんとしたホームページ

作ろかなって思って独自ドメイン取得したりして、ほんと最初っからやっとけば

よかった。。。。バカバカ

そんな訳で何となく新しい気持ち。イラストレーターなりたての頃の気持ちで

リニューアルオープンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です